(最終更新日:2018-12-17 14:36:20)
  ナカノ カオリ   NAKANO KAORI
  中野 香織
   所属   経営学部 市場戦略学科
   職種   教授
■ 研究テーマ
マーケティング・コミュニケーション研究
(複数メディアによる広告効果、広告とパブリシティによる効果など)
■ 学歴
1. 早稲田大学 商学部 卒業
2. 早稲田大学大学院 商学研究科 修士課程修了
3. 早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程 博士課程単位取得満期退学 修士
■ 著書・論文歴
1. 著書  クリエイティブビジネスとしての「価値創造・共有型コミュニケーションビジネス」(第7章) (単著) 2017/08
2. 著書  インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション(第18章) (共著) 2016/04
3. 著書  ダイレクト・マーケティング(第17章) (共著) 2016/04
4. 著書  マーケティング・コミュニケーション戦略の新展開 (共著) 2009/06
5. 著書  店舗内コミュニケーション戦略 (共著) 2009/06
全件表示(22件)
■ 主要学科目
マーケティング・コミュニケーション論、外書購読、演習Ⅰ、演習Ⅱ
■ 所属学会
1. 日本ダイレクトマーケティング学会
2. 日本広告学会
3. 日本商業学会
4. 日本消費者行動研究学会
■ 研究課題・受託研究・科研費
1. 2011/04~2017/03  「符号化変動性仮説」に基づく複数メディアによる相乗効果の検討 若手研究(B) 
2. 2007/04~2008/03  クロスメディアによるシナジー効果が消費者の情報処理に与える影響 その他の補助金・助成金